2026.06.27
それでは皆様にも私の癒しのお裾分けです。

インスタで流行っているタイツ猫をサラちゃんにやってみたら、めっちゃ可愛くて悶絶しております笑

こんな可愛い子に転がったまま『おかえり』とか言われたら、帰るのが楽しみでしかない。

こうやって私は、引きこもりになっていくのです笑

インスタでサラちゃんとまーくんをアップしておりますので、よかったらのぞいてみてくださいね♪
2026.06.27
千葉まで行った研修帰りに久しぶりに『万寿苑』さんにお邪魔してきました。

ここの酸辣湯麺がそれはそれは美味しいのです。
コロナになってすっかりご無沙汰していましたが、マスターも元気に頑張られてました。よかった。

お決まりのノンアルコールビールでおつかれさま乾杯をして、美味しいランチになりました♪

気持ちは大食い大会に出れる気でいるのですが、実際は微塵も及ばない残念な自分です泣
2026.06.25
火曜日に研修があり、千葉に行ってきました。

カラーとパーマが同時にできるという内容の研修でした。
それができたら本当に時短になるし、お客様も楽になるのではないかと参加してきましたが、色々考える事はありますね。

そう簡単にはいかないからおもしろいのである。(←哲学っぽい事言ってみる笑)

来週はヘッドスパの研修があります。
新たな技術学べるかな♪