 |
 |  | 2026.06.27 |
それでは皆様にも私の癒しのお裾分けです。
インスタで流行っているタイツ猫をサラちゃんにやってみたら、めっちゃ可愛くて悶絶しております笑
こんな可愛い子に転がったまま『おかえり』とか言われたら、帰るのが楽しみでしかない。
こうやって私は、引きこもりになっていくのです笑
インスタでサラちゃんとまーくんをアップしておりますので、よかったらのぞいてみてくださいね♪ |
 |
 |
 |
 |  | 2026.06.27 |
千葉まで行った研修帰りに久しぶりに『万寿苑』さんにお邪魔してきました。
ここの酸辣湯麺がそれはそれは美味しいのです。
コロナになってすっかりご無沙汰していましたが、マスターも元気に頑張られてました。よかった。
お決まりのノンアルコールビールでおつかれさま乾杯をして、美味しいランチになりました♪
気持ちは大食い大会に出れる気でいるのですが、実際は微塵も及ばない残念な自分です泣 |
 |
 |
 |
 |  | 2026.06.25 |
火曜日に研修があり、千葉に行ってきました。
カラーとパーマが同時にできるという内容の研修でした。
それができたら本当に時短になるし、お客様も楽になるのではないかと参加してきましたが、色々考える事はありますね。
そう簡単にはいかないからおもしろいのである。(←哲学っぽい事言ってみる笑)
来週はヘッドスパの研修があります。
新たな技術学べるかな♪ |
 |
 |