 |  |
2012.01.05 |
1月の定休日です。
お正月休みもありなんだか今月は休んでばかりって感じ・・・します?
先生のボヤキが多い予感・・・キャー大変っっ(笑)
さっがんばろうっ!!! |
 |
 |
 |
 |  |
2012.01.05 |
このきれいなお花はお客様からのプレゼントです。
毎年、暮れになるとわたしたちスタッフの分まできれいなお正月のお花が届くんです。本当にいつもそのお心使いが嬉しいです。ありがとうございます。
今はシクラメンもきれいに店内を飾っています。 |
 |
 |
 |
 |  |
2012.01.05 |
2012年、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?わたしは大好きなお餅をすんごくたくさん食べました。食べて寝て最高な年初めです。
おかげさまで4日からの仕事はじめでしたが、お店も賑わいいい予感がします♪
今年も全力でがんばりますので、よろしくお願いいたします。 |
 |
 |
 |
|
|  |
2011.12.30 |
おはようございます。
今日は30日、あと2日で新しい年がはじまりますね。いろんな事があった2011年、余計に早くアッという間に過ぎた気がします。
本当に今年もありがとうございました。
新年は4日より営業いたします。
よいお年をお迎えください。
ありがとうございました、エミ美容室。 |
 |
 |
 |
|
|  |
2011.12.22 |
今日は美千代さんの誕生日です。
いくつになったかは本人に聞いてみた方がいいです。わたしの口からはね。
今月もいつもと同じく第三日曜からのお休みをさせていただきましたが、明けて昨日、12月なのに休んでる!とお叱りを受けながらも大変賑わっていただきスタッフ全員暮れの頑張り時がやってきたと感じております。
今年もあと少し、みなさんに感謝をこめて施術させていただきます!! |
 |
 |
 |
|
|  |
2011.12.10 |
昨日まで忙しかったせいか今日が月曜日のような気がしてならない。実際はまだ土曜日、明日は休みじゃありません。
空の青がキレイで眩しいですね。冬は寒いけど空気が澄んでいて夏より好きだなぁ。
最近はこのipadの便利さに感心してます。pcもこれも、はじめは無理!って思ったけど覚えて無駄なことは一つもないと実感してます。お勉強はいくつになっても大事な事なんですね。 |
 |
 |
 |
 |  |
2011.12.04 |
今日やっとクリスマスツリーを飾りました。今年は全くそんな気分にもならなかったし暮れは近いけどその前にクリスマスというイベントがあったことをすっかり忘れていた。
暗くなって店の電気を消すとなにやらいい感じ。ん~いいかんじ♪
大人になってるけど親じゃないし、まだ子供ってことでプレゼントが欲しいと願う。 |
 |
 |
 |
 |  |
2011.11.28 |
12月の定休日です。
早いものであと一枚で今年のカレンダーもおわり。今年もいつもに増して早かった。こうして年々着々と歳を重ねていくのですな。
きれいになって新年をむかえたいですね、ご来店お待ちしております。 |
 |
 |
 |
 |  |
2011.11.28 |
先日お客様からおいしい差し入れを頂きました。「飾り太巻き」です。
うちの先生が行っていたお料理教室の先生です。ケーキやお料理を頂くこともあり本当にいつもありがとうございます。
食べることって生きていくうえで最も大事なことだから、食に興味を持てるか持てないかで大きく人生かわりますよね、そうですよ人生がかわります。
わたしもいつか好きな人ができたらいっぱい作ってあげたいな・・・妄想の世界へ行ってきます(笑) |
 |
 |
 |
|
|  |
2011.11.28 |
おはようございます。本日初のipadからの更新です(^∇^)
最近お引越しをした美千代さんは少々風邪をひいています。昨日はついに声が出なくなってしまいまるで内緒話しをしてるみたいでした。本人つらいだろうにまわりのうちらはつられて小声になったりして楽しんでしまいました。
今日はだいぶ声も出てきて楽そうです。そんな彼女、今意味不明な発声練習してます(笑) |
 |
 |
 |