 |  |
2011.01.12 |
月曜日は成人式でした。成人されたみなさんおめでとうございます!
今年も可愛いお客様たちをお支度させていただきました。今はいろんなところがこの美容部門に入り込んでいるので美容室はつらいところですが、おかげ様でお客様から「やっぱりエミさんはいいわね」と言っていただきとてもうれしく、感動いたしました。
そしてそのお嬢さんたちに影響され、つけまつげにはまっている私たちなのでした(笑) |
 |
 |
 |
 |  |
2011.01.12 |
あけましておめでとうござます。いまさら感満載なごあいさつ・・・。
昨年の暮れからまたしてもパソコンの調子が悪くなり年末のご挨拶もせずとても心残りな日々でした。
やっとパソコンがもとに戻り、お客様にご挨拶ができる!!!
本年もエミ美容室をどうぞよろしくお願いいたします。
今日の写真はお客様よりスタッフ全員それぞれに頂いたお花です。いつもお心遣いありがとうございます。 |
 |
 |
 |
 |  |
2010.12.29 |
今年も残すところあと2日。みんなに今年一番の出来事を聞いてみました。
先生;トルコ旅行に行った仲間が次々にダウンしついには入院してしまったこと。
パパさん;念願の車をゲットしました!車庫、道路が狭いからこすりまくってるとの事ですが気にしません。
みちよさん;t誕生日にパパが・・・なんと!洗濯機を買ってくれました。ずっと欲しかった大型洗濯機。優しい旦那さんでうらやましい。
わたし;やはりこれしかありません。嵐にハマってしまったことです。松潤大好きです!!
いい一年だ。 |
 |
 |
 |
 |  |
2010.12.29 |
お久ぶりです。なんとなく暮れの戦争のような毎日からようやく落ち着いてきたようです。
先週の火曜日に忘年会をかねて「羽田空港新国際線ターミナル&イルミネーションツアー」に行ってまいりました。
あのきれいなイルミネーションを見て忘れていた恋心を思い出した、そんな気がいたしました。まあ冗談ですがそんなくらいキレイでした。
この写真は汐留のイルミネーションです。雪を降らせたり音楽がながれたりなかなかでした。なんか上から目線の感想ですね。 |
 |
 |
 |
 |  |
2010.12.06 |
今日のお題は「THE・パーマ」
やっぱり美容師ですものこうでなくっちゃ!さぁどっちが先生でしょう。あたりまえですがパパさんに訊ねたらすぐわかりました(^^)
クルクルパーマが大好きなわたしと先生。ついにそっくりな頭になってしまいました(笑)いつもは友人に「ともちゃん」と呼ばれますがこんな時はいつも「パーマ!」とよばれます。
みなさんみいかがですか! |
 |
 |
 |
 |  |
2010.12.02 |
| 白猫ちゃん2♪ |
 |
 |
 |
 |  |
2010.12.02 |
| 黒猫ちゃん♪ |
 |
 |
 |
 |  |
2010.12.02 |
| 白猫ちゃん♪ |
 |
 |
 |
 |  |
2010.12.02 |
少し前に子猫ちゃんいりませんか?という日記をかきましたが、なんと!ママ猫がまたしても赤ちゃんを産んだのです。超可愛いんですよ~(^^)
今回は3匹!白と黒とサバトラです。
このブログを見てくれているであろう先日お見えいただいたsさん!お待たせしました。写真アップしますね!
猫ちゃんがsさんに会いたいと言っています(笑)づぞどうぞよろしくお願いします。また、猫大好き!というお客様ご連絡おまちしています。
ヨロシクダニャ~♪ |
 |
 |
 |
 |  |
2010.12.02 |
12月の定休日です。遅くなってごめんなさい。今年最後の月。
もしご予定が決まってるお客様は早めの予約をおすすめいたします。込み合ってしまう日の当日お電話だとお受けできないことがあります。お決まりの方は、ご予約お待ちしております!
うちの店では誰かが「お願いします。」とか声かけがあった時例え自分がはいれなくても返事をします。ほかのひとが呼ばれていてもいないようなら返事をする。そしてついに、電話機にまで返事をしてる・・・先生が!!!
うちの先生、おもしろすぎます。 |
 |
 |
 |