 |  |
2010.01.11 |
うちの先生の着付けはとても定評があり、おかげさまで遠方からのご予約をいただいたりもいたします。
十何人もさせていただいてもけして帯結びがかぶることがなく、先生ってすごい!と身内ながら尊敬します。
そういえばわたしの時、お着物で歩いていたら写真撮らせてくださいって言われた!そんなにわたしってカワイイのかな~とかなりイタイ前向きさんですが実は帯だったんですよ~。そのスナップがしばらくはられてて嬉しかったです。
来年成人の方、ご予約承ります。是非、エミ美容室をご指名ください! |
 |
 |
 |
 |  |
2010.01.11 |
おはようございます。
成人を迎えられたお嬢様方おめでとうございます。
ん~若いって素敵っ!!!可愛いっ!!!
エミ美容室からのお嬢さんたちが今日一番キラキラとしてほしい!毎年そんな気合をいれ今日に挑みます。
早朝から慣れないお着物で大変かもしれませんががんばってくださいね!
楽しい一日を・・・。 |
 |
 |
 |
 |  |
2010.01.09 |
こんばんは。今日もいいお天気で室内にいるのがもったいない気分でした。こんな日は青空美容室なんていいですよね~。寒いけど。
さて、本日のランチはパパさんの愛情たっぷりミーとソースでした!久しぶりにお昼ご飯をお昼に食べた気がします。たとえお昼が七時になっても帰れば夕飯をしっかり食べる自分・・・食事は大事ですからね! |
 |
 |
 |
 |  |
2010.01.08 |
こんばんは。今日の空は真っ青でキレイでしたね~。一昨日昨日と外を見る間もなく一日が過ぎ、今日は久しぶりののんびりムードです。
なんとなくお客様も嬉しそうです!
こんな日は夕方になるとお客様とスタッフで一緒におやつタイム!!!
おやつしながら話題はダイエットだったりして・・・(笑) |
 |
 |
 |
 |  |
2010.01.06 |
明けましておめでとうございます。
お客様からいただいたお花です!エントランスがとても華やかでお正月って感じです。
今年は今日が仕事初めでしたが大変賑やかな一日でいい一年になりそうです。
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします! |
 |
 |
 |
 |  |
2009.12.27 |
こんにちは!
クリスマスも過ぎエミ美容室は年末のラッシュを迎えています。
たくさんのお客様に今年一年の感謝をこめてめいっぱいスタッフ一同がんばりま
す! |
 |
 |
 |
 |  |
2009.12.15 |
こんにちは!
昨日はお仕事はお休みでしたが研修会があり勉強してまいりました。
年末にむけてパーティーがあるかたなどプチアレンジもいたしますのでお声かけ
てくださいね! |
 |
 |
 |
 |  |
2009.12.13 |
こんにちは。
今日はどうしてもラーメンが食べたくなってしまい大久保にある(パンケ)というお店に行ってきました。
思い立つととめられない私たち・・・とてもおいしかったです。
この店に通いはじめて十数年・・・今までの定番は*塩メンマラーメンねぎ抜き*。最近のお気に入りは*みそねぎラーメン*
ねぎ食えんじゃねーか!というつっこみがきたのはいうまでもありません(笑)
めっちゃおいしいですので、エミさんに聞いてきましたと言ってみてください。マスターがニッコリしてくれるかも←それだけかっっっ! |
 |
 |
 |
 |  |
2009.12.10 |
こんにちは!
今日のランチは『おにぎりとけんちん汁』です。
ランチだけでは入れないんですか?と、聞かれることがありますがこのサービス
はエミ美容室のお客様だけに楽しんでくつろいでいただける特典なのです!
…実はわたしたちスタッフが一番喜んでたりして。 |
 |
 |
 |
 |  |
2009.12.07 |
こんにちは!
エミ美容室では午前中にご予約のパーマ、カラーのお客様にランチを用意してお
ります。(もちろん無料です)
今日のメニューは『じゃこちゃーはん』です。
お野菜と2階のシェフの愛情がいーーっぱい入ったお料理は今ではNo.1のサービ
スのようです。
一階のわたしたちもサービスマッサージがんばります! |
 |
 |
 |