 |  |
2015.06.03 |
『6月ですねー♪』 長作本店
こんにちは(*^_^*)6月になりましたね~。はやいっホントに一ヶ月があっという間に過ぎます。私の大殺界が明けるのもすぐに違いない!早くあけないかな。
お店のお花が色々咲きだしてとてもキレイです。お水あげるのホントに大変なんだけど(笑)朝陽を浴びてキラキラしてる姿はとても美しい。
でも お花より、生き物が好き~*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* |
 |
 |
 |
 |  |
2015.06.03 |
『オイルマッサージ♪』 長作本店
ただいま、パーマかカラーでご来店いただいたお客様にオイルマッサージをさせていただいています(*^_^*)
オイルマッサージは大人気サービスで、比較的静かな6月はご来店くださったお客様に感謝を込めてマッサージしちゃいますっ(⌒▽⌒)
今日もお客様にすごい気持ちよかった~ありがとうって言われて、とっても嬉しかったです♪
ご来店お待ちしております♪ |
 |
 |
 |
 |  |
2015.05.29 |
『もう迷わない♪』 長作本店
夕方、気づいたらお手洗いのドアに可愛い猫ちゃんがいました(*^▽^*)♪
帰省している先生の長女ひろちゃんが買ってきてくれたみたい!消毒室とお手洗いが並んでいて、よくお客様がどっちだっけ?みたいになっていたのでこれでわかりやすくなりました。
ひろちゃん、ありがとう(*^-^*) |
 |
 |
 |
 |  |
2015.05.29 |
『嬉しかったこと♪』 長作本店
自分の担当のお客様がお帰りになり、先生のお客様のマッサージに入らせていただこうとしたらお客様が「やっと山崎さん来てくれた」とニッコリ。なんて嬉しいお言葉を♪
そして、午後からは完全フリーでしたので、先生のお客様のシャンプーに入らせていただいたら「今日は山崎さんが洗ってくれるの、来てよかった」とまたまた嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
何年たってもお客様の言葉は魔法です♪ありがとうございます(*^-^*)
←ビールをのむ可愛い先生と男みたいな私(笑) |
 |
 |
 |
 |  |
2015.05.29 |
~作新台店♪~
みちよです(^-^)
最近お酢を意識してとるようになりました。というか、体が欲している(?)(笑)
昨日は長作人参をピクルスにしました。
昔は苦手なお酢でしたが、今はむしろ好きです(^-^)v
こちらは自家製バナナ酢。仕込んで1週間、バナナをこして保存します。1週間でなくなるので毎週作ってますが(^-^)
バナナ:砂糖:お酢=1:1:2ぐらい。私は牛乳割りが好き☆ |
 |
 |
 |
 |  |
2015.05.27 |
~作新台店♪~
こんにちはみちよです☆
アジサイが色づき始めました。私は大好きです。
わが家のちびさんが保育所に持っていきたいと言うので持たせました(^-^)
朝から注目を集め嬉しそうでした(笑) |
 |
 |
 |
 |  |
2015.05.26 |
『お客様から♪』 長作本店
プレゼント、いただきました♪
今回は可愛い猫ちゃんのお人形です。見た感じ、お母さん猫、おねえさん猫、子猫と続き、君だれ?ってのがヒトニャンいます。私は、こうゆうのを見て物語を作るのか好きな妄想女子なので、さっそくキャスティングいたしました(笑)
その物語をお客様と語り合うのが実に楽しいです(*^-^*)♪
いつも、お心遣いありがとうございます(*^^*) |
 |
 |
 |
 |  |
2015.05.26 |
『親友と私♪』 長作本店
こんばんは♪本店の山崎です(*^▽^*)昨日は親友の娘ちゃんの誕生日でした。14才!そりゃもう可愛いです。だんだん大人になってきて、こんなに成長が楽しみなんて自分の子だったらどんなになってしまうんでしょうか(笑)
娘ちゃんをお祝いするはずが、逆にプレゼントをもらうっていうサプライズ!
すごい味方が私にはいたんだって再確認しました゚・*:.。. .。.:*・゜
あー私って幸せ者。娘ちゃんが成人したらあちこち連れてまわるのが楽しみです♪ |
 |
 |
 |
 |  |
2015.05.24 |
~作新台店♪~
昨日運動会でお休みいただきましたみちよです。
ご迷惑お掛け致しました。
今朝鏡の前で…今日EMiで買ってかえらなきゃ(>_<)と思ったもの…パックです。
これからの時期特におすすめです(^-^)お試しください。 |
 |
 |
 |
 |  |
2015.05.22 |
~作新台店♪~
良い天気です。明日は運動会の学校も多く今年は延期しなくて済みそうだと、先日のお客様も喜んでいらっしゃいました☆
そうだ、いつだったかお弁当作ったけど結局延期…ありました(;_;)
私は料理下手ですががんばります(笑)
昨日みかんドレッシング二作目。すっぱいみかんだからお酢なしで爽やかに☆(^-^)v |
 |
 |
 |