 |  |
2011.05.09 |
*夏季休業のお知らせ*
8月16日(火)~23日(火)
夏場の電力不足による節電営業の為、ご協力お願いいたします。
8月は定休日が大きく変わりますのでよろしくお願いいたします。 |
 |
 |
 |
 |  |
2011.05.09 |
昨日は母の日。お母さんは感謝されていいな~。
なんでお姉ちゃんの日ってないんだろう・・・。
これは先生のお姉ちゃんからのプレゼント。先生の大好きな「バラ」です。 |
 |
 |
 |
 |  |
2011.05.09 |
これはうちの駐車場に咲いている「テッセン」です。
昨年の花を地植えにしてあげたら今年こんなにきれいに咲いてくれました。 |
 |
 |
 |
 |  |
2011.05.09 |
これは化粧室の「ジャスミン」です。お店の外に咲いています。毎日咲くのを楽しみにしていました。
これでお化粧室はジャスミンのいい香りでなにをしても安心です! |
 |
 |
 |
 |  |
2011.05.09 |
これはみちよさんのお友達がくれた「百合」です。
百合の花粉を取りたくない先生と取りたいみちよさん。あーちゃらこーちゃらと二人でバトルをくりひろげ、いつも勝利はみちよさん・・・ある意味すごい。 |
 |
 |
 |
 |  |
2011.05.09 |
ゴールデンウィークおわっちゃいましたね。
今うちの店はお花であふれていてあっちもこっちもそっちもどっちもいい香りです♪
これは玄関のお花。お客様にいただいた「ぼたん」です。 |
 |
 |
 |
 |  |
2011.04.30 |
いよいよゴールデンウィーク入りましたね。そして4月も今日でおわり。こないだエイプリルフールだ♪って騒いでたのに、ホントあっという間です。
最近は震災があったこともあり、なんとなく不安になってるお客様が多く今日はそんなお客様にうちの先生よりパワー注入がありました。
聞いているとその通り!心配してもどうにもならないことは心配しない!
そしてわたしたちがプレゼントしたふれてもらえないお花たち。お客様にいただいた牡丹が仲間入りしたら「きれいね~」と言われるようになった・・・。 |
 |
 |
 |
 |  |
2011.04.28 |
ん~いい天気♪
お腹いっぱい(^^)だって山盛りお昼食べたから?
こないだのお休み、愛犬といつものようにお散歩へ。その後ろ姿がとても可愛くて写真をとりました。
完全に私用日記です・・ごめんなさい。 |
 |
 |
 |
 |  |
2011.04.27 |
5月の定休日です。
もう少しでゴールデンウィークやってきますね~。今年は長いところで10日連休だとか!先日もお客様と連休の話しになり、なにしよっかな~とお悩みのようだったので、わたし提案いたしました。
「美容室でキレイになるってどうですか?一人で家にいるとさみしいしみんなでいれば節電にもなるし、地震がきたって怖くないですよ」
中々うまい提案だ。
そんなわけでこの連休、「美容室で癒されるプラン」いかがでしょうか。 |
 |
 |
 |
 |  |
2011.04.25 |
こんにちは♪
お店が汚いと貧乏神が来てしまうから午前中の空いた時間にせっせとお掃除。先生は外で草取り。うちの先生は植物が大好きだから店のまわりにもたくさんの花が咲いています。
で、この大輪の百合。存在感がハンパないので誰もうちらの花にふれてくれない・・・。エントランスに飾ってあるというのに。
なので、百合にさっき「においだけでも少しおさえなさい」と言ってみた。 |
 |
 |
 |