 |  |
2011.04.21 |
そしてこれは、スタッフ(みちよさんとわたし)からのプレゼントです。
元気のでる色で!とお願いしました。先生の好きなバラも入ってるし、いい感じ♪
ただ・・・今お店にはそれはそれは立派な百合が飾ってあって若干くわれてる感がなくもない・・。
しかも大輪過ぎて、本気で食われそうです。
みんなの気分が落ち込み気味のこんな時だからこそ、お誕生日や嬉しいことはめいっぱいハッピーに過ごしたい、と思ってます。 |
 |
 |
 |
 |  |
2011.04.21 |
19日は先生のお誕生日でした♪
お昼間は「遺伝子コスメ」のお勉強会に出て、そのあとはみんなで銀座まで行きお誕生日会をしました。
ん~おいし~めっちゃうまし!フランス料理と鉄板焼きのコラボ的なお食事でしたが焼き手の方、ミスチルの桜井みたいでかっこよかった~。やっぱり目から入る癒しも大事ですからね。
先生、おめでとうございます! |
 |
 |
 |
 |  |
2011.04.21 |
今週は日曜日から三連休でした。
みちよさんは家族で「ドイツ村」へ行ってきたようです。芝生の上を滑り降りる遊びは親も大興奮だったみたい!春は外遊びが一番!
そこで咲いていた一面の芝桜!写メ見せてもらったらメッチャキレイや~ん。
家族っていいな・・・と独り身のわたしは思うのでした。 |
 |
 |
 |
 |  |
2011.04.15 |
こんばんは。 今日は暖かかったですね、暑いくらい。しかも風が強くて困っちゃう。
これから夏に向かい、節電となるとエアコンも考えものです。先生と見た目ぐらい涼しくしとかないとね!なんて言いながら今出てる案が「水着で仕事」・・・。
これヤバイです。前の道路で事故がおきます(笑)
そしてこの植物は「うみねぎ」と言います。お客様に頂きました。なんか釣りしてる人みたいですね。 |
 |
 |
 |
 |  |
2011.04.14 |
今日のランチは「親子丼」でした。ボリューム満点でお腹いっぱいです。
さきほどお客様のご主人と言いますかお父さんと言いますか、今や奥様やお嬢様より会う機会が多いのではないかと思われる方がクレソンを持ってきてくれました!おりがとうございます。
こちらのお父さん超フットワークが軽く、しかもおもしろい!体にいい情報とかがあると自ら教えに来てくれます。そのおかげでわたしたちは元気いっぱいです。
これからもよろしくお願いします♪ |
 |
 |
 |
 |  |
2011.04.14 |
おはようございます。今日もいい天気♪
先日のお休みに先生は東京へ。茅場町から東京へ桜通りを歩いてきたそうです。このキレイな桜は被災地にも満開に咲いていると新聞に載っていました。春って季節も気持ちを上がらせてくれますね。
今日も優しく熱く過ごそう!! |
 |
 |
 |
 |  |
2011.04.11 |
今日で震災から1ヶ月。
新聞を見ていたら津波にのまれたのに助かった人たちの記事がいくつかありました。本当によかった。なんて強運の持ち主なんだろう。
不安なことを口にするとどこまでも怖くなりそうな気がして口にしないと強く決めています。忘れることなく出来ることを続けていきたい。
わたしたちもがんばらないと! |
 |
 |
 |
 |  |
2011.04.10 |
エミ美容室の敏腕カメラマンがまたまたキレイな写真を撮ってきてくれました♪これ、ラクラクフォンで撮ったなんて信じられない。
今日は選挙の日。私たちも仕事前にやってきました。千葉県民だけど気になるのはやっぱり都知事選!わたしはハゲてる方がいいなぁ。 |
 |
 |
 |
 |  |
2011.04.07 |
計画停電も4月でとりあえず終了とのことで、ひとまず安心(^^)
うちの店は午前中の予約が圧倒的に多く、午後は案外静かになります。
こんな時にお見えくださると、マッサージがいつもより長かったり、特別なおやつが出てきたり・・・もするかも(笑)おすすめです、午後のリラックスタイム♪
そしてここにも春が、うちに咲いたお花です。 |
 |
 |
 |
 |  |
2011.04.07 |
越後湯沢の雪景色です。同じ日本なのに暖かい地域もあればまだまだこんな雪世界の場所もあるんですね。
うちの先生も最近はこのブログの為に写真を撮ってきてくれます。「らくらくフォン」なのに、SDカード入れてめっちゃ使いこなしていて、しかもメールもデコれます!!!
若いのは見た目だけじゃない。 |
 |
 |
 |