 |  |
2010.03.03 |
今日は楽しいひなまつり~♪
女子の日ですね!・・・忘れてたけど。しかも!道明寺食べてない!!
お店の中は花を飾り、お雛様もいて団子より花って感じです。
さっっすばやくしまわないと!!大変、大変!←時すでに遅し・・・。 |
 |
 |
 |
 |  |
2010.02.28 |
久しぶりのランチ写真♪
今日のメニューは*和風スパゲティ*です。うちのランチはパパさんの愛情はもちろんのこと、新鮮なお野菜たっぷりで栄養バランス満点!!
お店のランチになれている私はそこらのランチじゃ量がたりない・・・。
でも!食べることは大事な事だと先生がいつも言ってるからおいしく食べれることに感謝です。
今日も満腹~。 |
 |
 |
 |
 |  |
2010.02.28 |
今日で二月も終わりですね。
今日は東京マラソンの日!快晴だったら最高だったのに。
実はわたしもいつかは挑戦したい東京マラソン。お天気だったらな~と自分の事のように残念です(><)
明日からはもう三月!あったかくなるといろんな事やりたくなりますよね。
髪型をチェンジして新しい自分を発見しよう!なにかの勧誘みたいですね・・。
この写真、雪とったんだけどわかるかな~。 |
 |
 |
 |
 |  |
2010.02.26 |
銀メダル、真央ちゃんおめでとう!
いや~仕事どころじゃない!!←おいおい大丈夫かよ・・。(冗談ですからご安心を)
今日はお客様こそ頭どこしじゃない、ですよね。オリンピックにみんな夢中なのです。
ですから!来てくださったお客様にはフィギュアの最新情報をすばやくご提供ってたんにテレビ見てるだけだったりして。
あのくやし涙をみて、わたしも涙がでてしまいました。真央ちゃんおつかれさま!・・なのに画像はキムヨナだ(--) |
 |
 |
 |
 |  |
2010.02.25 |
ラララ~♪気分は春!この写真は花島公園でみあげた空です。
昨日は育休中のミッチーが赤ちゃん連れて遊びにきてくれました。んま~キャワユイ!抱っこしたくてウズウズしてる私でしたが、三連休明けの水曜日にそんな余裕はありませんでした・・・。ミッチーまでもがヘルプに入ってる!
そんな中、泣きもせずニコニコと私たちを癒してくれたベイビーちゃん。
次は必ず抱っこする! |
 |
 |
 |
 |  |
2010.02.24 |
こんばんは。今日は春がきたみたいにポカポカでしたね。
今日お客様にホームページ見てますよ!と言われてと~ってもうれしくなりました。パソコンなんてなんにも知らなかったのにいろんな方の力を借りてなんとか声を出さずに打てるようになりました。
日記更新もちょっとだけ早くなった。たぶん・・・。
見てくださってる皆さん、教えてくれる皆さん、ありがとうございます! |
 |
 |
 |
 |  |
2010.02.18 |
寒い~。朝起きたら雪!どうりで寒いはず・・・。
先日の雪の日、近くに住むお友達の家に寄ったら*かまくら*がお庭に!!おぉ~、これはチビちゃんたちのテンションもあがるわ。
なんと!中にはろうそくまで!和みますな~。 |
 |
 |
 |
 |  |
2010.02.15 |
この本すんごい知(地)図なんです。頭が良くなった気分でとても楽しい。
お客様が素敵な旅の思い出やいい場所のお話をしてくれるのにわからないなんてとても損・・・もっと楽しくお話ができるようにいまさらながらお勉強。
いままでは高校時代のふる~~~~~~い(笑)地図帳を見ていましたがいまどきの地図はおもしろい!
うちのお客様も先生もとても優しいから質問するとわかりやすく教えてくれますが、わたしも今年で37歳。大人になるわ!!! |
 |
 |
 |
 |  |
2010.02.14 |
うちの先生、この新しいCD機を使いなにを聞いてると思いますか?(色々めんどくさいとの事でそのまま聞けるCD機を購入)
正解は!英会話です。 このスピードなんちゃらで間違いなく先生の英会話力はアップしていることでしょう。
おつかれさまってなんて言うんですかね。ん~ん~。 |
 |
 |
 |
 |  |
2010.02.14 |
バレンタインディ~キィッス♪
今日は大好きな人に贈り物をする日ヾ(*'-('-'*)ノ皆さんは誰かにあげました?朝から、好き合っているわたしたちはお店の中で渡しっこ。うお~なんておいしそうなチョコなんだ!
チョコ大好き!
本命チョコをがんばって作った人!好きな人に想い届きますように・・・。 |
 |
 |
 |