エミ美容室のホームページへようこそ!
エミ美容室植木鉢 ホーム メニュー サービス エステ 商品説明 スタッフ アクセス・お問い合せ
エミ美容室のコンテンツイメージメイン
エミ美容室のコンテンツ

作新台 NEW OPEN
2010.03.27
ん~今日の天気は晴れ!!!空が青い!!!

という事で携帯持って外へ♪気持ちいい~~~。あ~春って感じ~。(←のんきに外フラフラしてて仕事はいいのか!?)この日記をはじめてからはこれも仕事のひとつになりました。なのでさぼってるわけじゃないんですよ!

歩道橋にのぼったら、小学校の桜が咲きはじめていました。

あ~お天気だとみんなキラキラしてみえる。←単純だ・・・。
2010.03.26
お店に飾っているこの絵。なんと!先生のお友達が書いてくれたんです!

先生のお友達に有名な日本画家さんがいるんです。地元会に参加した時にサラサラっとしかも先生の口紅を使って!来月は銀座で展覧会があるそうですよ♪



うちの先生も頭がよくてかなりできる人ですが、お友達も只者じゃあないです。
話しを聞くだけでもホ~ってなっちゃう。

何年・・いや何十年たってもお友達ってすばらしい存在ですよね。
2010.03.26
こんにちは!今日の天気は曇り・・・あ~晴れてくれないかな~。

このお花、外で、しかもすみっこで健気に咲いてるんです。名前はわかりませんがピンク色で可愛いです。

そろそろ桜も咲く頃でお花見、楽しみですよね♪桜の木の下で飲むビールはなんであんなにおいしいのでしょうか。

今年はどこに行こうかな~♪やっぱり春は毎日晴れてくれないとダメですよね!
2010.03.25
本日二回目の更新・・・忙しい中がんばってます!ってそんなわけはありません(笑)

おいしいお野菜を作ってるお客様もたくさんいらしゃるので雨の日でも皆さんの予想に反して混みあう日が多いですが今日は朝からゆったりモード。
朝からおやつタイムです☆

そしてランチ♪今日のランチは*ナポリタン*です!

すべてのランチメニューやいろんな写真を皆さんに見ていただきたくパシパシとっていますが気がつけば自分の携帯画像、仕事関係でうめつくされている・・・


なんかさみしいわたし・・・。
2010.03.25
おはようございます。雨ですね・・・。

先日の月曜日、大学を卒業されるお嬢様にご来店いただきました。小さいときからのお客様でホントに時の早さに驚いてしまいます。

ネイルを自分でデコレーションしたらしく、それがとっても可愛い!!!着脱可能なんて便利だわ!

普段は仕事上、爪は伸ばせませんが・・わたしもとっておきのいざという時は・・・フフフやってみよっ♪

社会人一年生がんばれ!!!
 
2010.03.18
三月の定休日のお知らせが大変遅くなってしまいましたので早速四月の定休日をお知らせいたします!

そして!来月からはいよいよ育休でお休みをしていたみっちょんが復帰してまいります!!!2児のママになりさらにキラキラ☆してることでしょう。

この数ヶ月、人手不足ということでお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。お気遣いもしていただき本当にありがとうございました。

来月からはスタッフ全員でお客様のご来店をお待ちしています!


・・・書いてたらみっちょんにすごく会いたくなってきちゃった・・。
2010.03.18
卒園卒業の皆様、大変おめでとうございます。

この季節、新しい何かに挑戦したくなりますね!あったかくなると意味もなくワクワクしてきて楽しくなっちゃいます♪卒業されてパーマやカラーに初挑戦される初初しいお嬢様方。その新鮮さにまわりにいるお客様もニコニコしてて・・・私たちも嬉しいです。

とにかく春ですからね~。

そして、のせるのがおそすぎますが・・・今月の定休日です。毎月第三日曜日より三日間お休みをいただいております。

ごめんなさい・・・いまさらで。よろしくお願いいたします。
2010.03.13
本日、お待たせしてしまったお客様本当に申し訳ありませんでした。

三月に入り、少しずつ活気が戻りつつある毎日ですが・・・これでは癒されるはずの美容室タイムが疲れておわってしまいますよね。それでも、笑顔で、ゆっくりできたよ!と言っていただき寛大なお気持ちに感謝でいっぱいです。

たくさんありがとうございました。

今日のお茶はデトックス効果のあるハーブティでした☆
2010.03.10
昨日はお休みで、まつげパーマをしてきた私はルンルンで~す♪

やっぱりたまには都内にいかないといけませんね・・・と、行ったときは思う。
新宿には私好みの可愛い女の子がたくさんいててお洋服もメッチャ可愛いくてとてもお勉強になりました。

人が前を歩いているとどうしても後頭部が気になり電車で人が座っているとどうしても頭頂部が気になる。よって、キョロキョロしまくっている私は疲れてしまいます・・・。

病気だな・・・。

一週間の始まりに新しいお花、「てっせん」です。
2010.03.04
3時から雨が降る、という気象庁の予言によりうちのお店は2時には静かになってしまいました・・・。

ただいま5時近いですがまだ降ってませんけど~困るんですよね・・こうゆうの。


今月卒園や卒業でご予約をいただいておりますので、どうかお天気の神様当日は晴れにしてくださいね!

早朝の着付けや謝恩会などの簡単アレンジも承りますので是非お声をかけてくださいませ♪

千葉市花見川区にあるエミ美容室は天然染料ヘナを使用する美容室です。
天然・水にこだわり、髪や頭皮の健康を考え根元からの改善・美をご提供します。〜EMi BEAUTY SALON〜

エミ美容室フッター
Copyright 2009 EMi beauty salon All rights reserved.